ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

チーズの香りとコクがしっかり!カルディ3種チーズのパスタソース

カルディにチーズパスタが売っていたので買ってみました!アーモンドとの相性はどうなんでしょうか・・・?ちょっと気になります。

f:id:manyguri:20200207004841j:image

カルディオリジナル パスタソース 3種のチーズとアーモンド 120g 税込価格270円

濃厚なチーズの風味とアーモンドの食感がクセになるパスタソースです。

 

ソースを内袋ごと湯せんで温めたり、器に移して電子レンジで温めたりすれば出来るのですが・・・フライパンで調理するのが一番美味しいだろう!と思いフライパンで調理開始です。

まずは油を引き(油はオリーブオイルを使いました)ソースを弱火で温めます。
f:id:manyguri:20200207004839j:image

別で茹でたスパゲッティをソースに加え、絡まったら出来上がり!簡単!
f:id:manyguri:20200207004836j:image

パセリを振りかけたらそれっぽく!笑 アーモンドの粒がちらほら見えます。
f:id:manyguri:20200207004833j:image

チーズの良い香り!食べてみると、濃いチーズ~!!最後にブルーチーズのコクが残ります。チーズ好きさんにはオススメ!

アーモンドの粒が入っていますが、全然気になりません。チーズパスタとして普通に楽しめます♪良いコクのあるパスタなので美味しかったです!
f:id:manyguri:20200207004829j:image

ソースのみ 1袋あたり

カロリー 223kcal

たんぱく質 5.3g

脂質 18.2g

炭水化物 9.5g

食塩相当量 2.2g

 

こちらは濃厚チーズのパスタソース。ショートパスタもオススメ!

www.mypace-life.site