ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

お酒のおつまみに!大人のスイーツチーズ!ハニー&ピスタチオ

お酒のおつまみに、甘いものかチーズが欲しいな〜と思っていたら、甘いチーズが売っていたので買ってきました♪

f:id:manyguri:20211201175159j:image

ムーンダラー ハニー&ピスタチオ

オーストラリアではメジャーな、ムーンダラー。オーストラリア産の生乳から作られたクリームチーズでとても滑らかで濃厚!

クリームチーズの上に、ナッツがかかっています。
f:id:manyguri:20211201175156j:image

蜂蜜の甘さってクリームチーズとよく合いますよね〜!!その中にピスタチオのナッツ感と、ほんのり苦味があって良い組み合わせ!

すごく甘いクリームチーズだと思ったら、ちょっと苦味もあってお酒と一緒にちょびちょび食べられました。

四角く切ろうとしたのですが、柔らかかったのでスプーンですくって。

f:id:manyguri:20211201175146j:image

1包装あたり

カロリー 404kcal

たんぱく質 10g

脂質 36.2g

炭水化物 11g

食塩相当量 0.8g

カルシウム 79mg