ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

2019年2月カルディおすすめ商品まとめ

今月は桜に必死になっていた気もしましたが。

オススメ商品をまとめました!

2月もありがとうございました。

 

www.mypace-life.site

まだ店舗にはギリギリあるかないか・・・くらいのさくらケーキ。

さくらじゃなくても、このケーキシリーズはどれも美味しいのでお勧めです。

温めたり、冷やしたり。

 

www.mypace-life.site

これもあるかないか微妙なところですが(すみません)麺がとっても

美味しかったです。

カルディ商品入れ替え早すぎ~!!泣

 

www.mypace-life.site

ちょっとお値段高めで手が出しづらいかも知れませんが、

1回は食べて欲しいクッキーです。

 

www.mypace-life.site

麺モチモチ、辛クリーミーなラーメン。美味しいインスタント麺ランキングに

入っただけありますよー!

 

www.mypace-life.site

桜のうどん、今もう1種類出ているみたいですが袋の方を。

見た目もピンク色で癒されます♪

 

www.mypace-life.site

まとめ買いする人も多いチョコレート。

ほうじ茶が濃厚なので、ほうじ茶好きにはとってもオススメ!

 

www.mypace-life.site

レトロな感じも相まって、ちょっとチープさがありますがそこが良いです。

ソースの味も、なんだか手が伸びちゃう・・・そんなおせんべいです。

 

www.mypace-life.site

この牛タン、とっても美味しかったです。個人的にはペッパーがオススメ。

ちょっとハム感もあるかも。

 

www.mypace-life.site

このチーズ、ほんとにオススメです。

こんがり焼いておつまみに、おかずにどうぞ♪

 

www.mypace-life.site

こちらのパイも大人気なので見かけた時は是非買ってみて下さい♪

ほろ苦パイが、ザラメの甘さを良い感じに引き立たせてます。

 

3月になりましたが、モモめえグッズも出てきて、ホワイトデーもあったりで

また盛り上がりそうですね!!