ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

チーズ好きにオススメ!濃厚ゴルゴンゾーラのパスタソース

濃厚なパスタソース、久しぶりに食べたいな~と思ったので買ってきてみました。

f:id:manyguri:20201230172840j:image

カルディオリジナル パスタソース クアトロフォルマッジ 120g 税込価格280円

ゴルゴンゾーラ、パルメザン、ゴーダ、ペコリーノの4種のチーズを使用した濃厚クリームソースです。ショートパスタやニョッキとあわせてお召し上がりください。

f:id:manyguri:20201230172837j:image

パスタを茹でつつ、今回はフライパンで和えることにしました!こういうのってやっぱりフライパンを使うのが1番美味しいんですよね·····

ただ面倒(笑)面倒な場合は、袋ごと湯煎や、中身をお皿にあけて電子レンジでもOKだそうです!

ソースと少しのオリーブオイルを温め、パスタと和えたら完成!
f:id:manyguri:20201230172844j:image

パセリをかけました。濃ゆいチーズの匂い!ゴルゴンゾーラ多めなので、味もしっかりしていてチーズ好きも満足でした!

ライスと混ぜてリゾットにしても美味しそう。黒胡椒があったらもっと美味しかったかなぁと思いました!チーズパスタが食べたくなったら、またリピートしそうです。
f:id:manyguri:20201230172847j:image

カロリー 208kcal

たんぱく質 6g

脂質 17g

炭水化物 7.7g

食塩相当量 2.8g

 

再販あるかな?こちらもチーズパスタソース

www.mypace-life.site