ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

甘しょっぱくて後を引く、プレッツェルが入っているチョコ♪コーヒーのお供に!

カルディの人気商品、ミルクチョコがけのプレッツェルが美味しいのでこちらも購入してみました♪

f:id:manyguri:20210107023154j:image

ザ・プレッツェル ダークチョコレートシーソルトプレッツェルバーク 90g

ダークチョコレートに砕いたプレッツェルとシーソルトを練り込んで、ざっくり砕いたチョコレート。ほろ苦いチョコレートにシーソルトと、クランチーなプレッツェルとのコンビネーションが絶妙で、くせになる美味しさ!

 

袋を開けるとなんと。
f:id:manyguri:20210107023144j:image

チョコの塊が数個入っています。砕いたプレッツェルとチョコを混ぜて固めた感じですね!

そして食べてみると·····塩気も結構しっかり!人によってはしょっぱく感じる人もいるかも。喉は乾きます。(汗)

チョコなので、私はコーヒーと一緒にいただきましたー。おやつとして単品で食べると、ちょっとしょっぱ重いかも知れません。

味がしょっぱめなので長持ちしますが、量的にはちょっと物足りないかなぁと思いました。
f:id:manyguri:20210107023147j:image

カロリー 430kcal

たんぱく質 5.3g

脂質 26.9g

炭水化物 54.5g

食塩相当量 1.5g