ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

サクサクしゅわっと軽い食感♪カルディのメレンゲクッキー

メレンゲ菓子、好きなんですよねー。

とっても軽くてサクサク感がたまらないんですー。

こちらはクランチアーモンド入りということで、

歯ごたえも気になります。

f:id:manyguri:20181213134748j:image

カルディオリジナル アーモンドロッシェ チャイ 6個

 チャイ味のメレンゲにクランチアーモンドを混ぜて焼きあげたカルディオリジナルのロッシェです。サクサク&カリカリの歯ごたえと、口の中でしゅわっと溶ける食感がくせになります。

 

すごく.....チャイ!

思わず口に入れてまず言ってしまったのが、

「すごいチャイ!」と。笑

しっかりついたチャイの味で、それだけでも楽しめます。

f:id:manyguri:20181213134922j:image

ほろほろで綺麗に切れなくてボロリとして

しまったのですが.....

サクサク食感と、ナッツのガリガリ感が食べ応え抜群です♪

あっという間に食べてしまいました!

 

ちょっと量が物足りなかったです。

もう少し欲しかった〜!!!