ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

しっとり濃厚!カルディホワイトチョコレートケーキ

コーヒーケーキの方を先に買ったのですが、何やらホワイトが美味しい!との

口コミが多いみたいだったので、買ってみましたよーー!甘いのかなぁ。

未開封で長めに常温で置いておけるので、買い置きもしやすいです!

f:id:manyguri:20181205014125j:image

カルディオリジナル クーベルチュールホワイトチョコレートケーキ 1本

クーベルチュールホワイトチョコレートと北海道産の牛乳を使用した、しっとりと濃厚なホワイトチョコレートケーキです。少し冷やしておいてもおいしい。

まるでホワイトチョコレート!

口に入れると、しっとり、濃厚です。

味もまるでホワイトチョコを食べてるかのような.....

ホワイトチョコ感というよりはミルク感があります。

f:id:manyguri:20181205014135j:image

これは.....美味しい.....!!!

濃厚だからといって甘さは甘すぎないので、

食べやすいです。

 

温めてコーヒーや紅茶と。

冷やして更に上品な味に。

 

カロリーは・・・気をつけて下さいね・・・。

こちらも一切れ100kcal以上ありますので 泣

 

クーベルチュールチョコレートコーヒーケーキの記事はこちら

www.mypace-life.site