ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

カルディのクリスマス2018!オススメは?

もうすぐクリスマスですね。

カルディもホリデーの雰囲気バッチリです。

ただでさえ商品がたくさんある中、何を買ったらいいの?と思いますよね。

なので代表的なカルディのオススメクリスマスグッズを紹介します。

【オンラインでは売り切れておりますが、

店舗にはまだまだ置いてある所が多いです♪行ける距離の方は是非。】

クリスマスまでカウントダウン!アドベントカレンダー

カルディには、数種類のアドベントカレンダーが売っています。

アドベントカレンダーとは、12月1日からクリスマスまでのカウントダウンカレンダーのこと。

1日ずつひっくり返していきます。小物や、お菓子が入ったものも。

カルディのアドベントカレンダーは、お菓子が入ったものがあります。

こちらは、お菓子が入ったタイプ。

使い終わったあとは、小物入れにもなりそうで便利ですよね。

f:id:manyguri:20181122234040j:plain

カウントダウンカレンダー クリスマスツリー(赤) 1個【2018クリスマス】 

発売してから人気なものはすぐ売り切れてしまうので、気になったらできるだけすぐ

買ったほうがいいですよ♪

リーズナブルなタイプもあります。こちらは税込み375円です!

f:id:manyguri:20181122235131j:plain

カルディオリジナル チョコカレンダー サンタ 1枚【2018クリスマス】

 

可愛い!ボーロ付きアドベントベビーソックスも!

f:id:manyguri:20181209133951j:plain

カルディオリジナル アドベントソックス ベア&ジンジャーブレッドマン 1個【2018クリスマス】

 

楽しいグッズも♪

アドベントカレンダーはすぐに売り切れてしまいますが、楽しいグッズもたくさん!

アドベントカレンダーとは真逆の感じですが・・・

こんな可愛い缶も♪

f:id:manyguri:20181222214211j:plain

*カルディオリジナル おかしのおうち缶

こちらは貯金箱として使えるそうです。中にはクッキーが入っています♪

 

大小あります!シュトーレン

クリスマスと言えば、のケーキのひとつシュトーレン。 

カルディにはシュトーレンが様々なサイズで、様々な種類があります。

お好きなものを選んでみて下さい~

f:id:manyguri:20181123000159j:plain

*オーベル ミニアップルシュトーレン 200g【2018クリスマス】【賞味期限:2019/1/31】 | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

人気のミニアップルシュトーレン。

オンラインショップでは売り切れていますが、店舗では売っていたので行ける方は是非

見に行ってみて下さい♪

種類

マジパンシュトーレン(大)

クランベリー&オレンジシュトーレン(大)

ラムシュトーレン(小)

アップルシュトーレン(小) 

 

シュトーレンにも食べ方があって、

真ん中から切ってクリスマスまで食べていくんだそうです。

(最後は両端)

味の変化を毎日楽しんで♪お好みのものをどうぞ!

 

みんなでシェアはいかが?パネトーネ

こちらもシュトーレンと並んでクリスマスの定番、パネトーネ。

ドライフルーツとバターたっぷりのパンです!

サイズはこちらも大小ありますよ♪

f:id:manyguri:20181212135444j:plain

*パオロ ラッザローニ パネトーネクラシコ 500g

クリスマスはホットで!グリューワイン

前回の記事はこちら

www.mypace-life.site

白ワインのカップセット、getしてきました。

甘くて美味しいですよ♪

冷やしても美味しく飲めるそうです!

 

そしてこちらもとても可愛いワイン。

f:id:manyguri:20181123003244j:image

 こちらのクリスマスワインもとっても可愛いですよね~!!!

並べたくなっちゃいます♪

*【お酒】モーゼル クリスマス・ボトル リースリング(白)500ml[ドイツ]【2018クリスマス】

 

紅茶もあるよ!可愛い缶が人気!

カルディはコーヒーの他に、限定紅茶もあるんです。

f:id:manyguri:20181123001708j:plain

*janat ジャンナッツ クリスマスブレンド 50g【2018クリスマス】【賞味期限:2021/10/1】 | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

オレンジとチョコレートのフレーバーティー。

缶だけじゃなくて中身も良いんです♪

 

やっぱりコーヒー!クリスマス限定「ノエル」

ノエルの記事はこちら

www.mypace-life.site

26日にこちらも可愛いキャニスター缶セットでも発売されるので、

コーヒータイムを満喫してみて下さい。

苦いコーヒーが好きな人にはピッタリです!

f:id:manyguri:20181123002456j:plain

 

個人的に気になるお菓子

ウィターズ プラリネセレクション 85g

プラリネ好きの私が一番気になっているお菓子。

パッケージも可愛い。きっと買うでしょう・・・汗

オンラインショップではどれか1色が届くそうですよ♪

さいごに

この他にも可愛いグッズなどがたくさん発売しています!

この時期美味しい鍋の素もたくさん売っているので、ぜひお店をぐるぐる見てみると、

楽しいですよ~!!

こんな可愛い紙袋に入れてくれます♪

f:id:manyguri:20181124184304j:image