ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

バニラクリーム入り♪ 軽くてバクバク食べちゃうチョコ!【カルディ】

見た目も可愛い!!中身も美味しそう!!!!

とパケ買いしてしまったこちら~

f:id:manyguri:20181205145505j:image

スウィーツ&キャンディー チョコレートクリームズ(バニラ) 100g

口どけ滑らかなクリームが入った、雪玉のようなお菓子です。ダークチョコレートとバニラ風味のクリームのバランスが絶妙!冷やしてお召し上がりいただくのもおすすめです。約10個程入っています。

 

あっという間に食べちゃう!!

他に「エキストラダーク」もあります。

(エキストラダークは中のクリームがココアクリームっぽいです)

f:id:manyguri:20181205145531j:image

1粒1粒、重そうに見えましたが軽いな~と思いました。(重さ的に)

でもこれ、1箱600kcalちょっとあるので、1粒・・・

と考えるとちょっと怖いですね、気を付けて下さい!

 

味も食感も軽くてパクパク行っちゃうので、

1箱あっという間になくなっちゃうと思います!

油っぽくもなく、チョコレートのツンとした甘さもないので、

食べやすかったです。

 

冷やしても食べてみました。チョコが固くなってゴリッとします。

冷たくなりすぎず、デザートとして楽しめたので冷やすのもオススメです♪

f:id:manyguri:20181205145542j:image

パッケージもオシャレなので、バレンタインデーにもどうぞ!