ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

袋も可愛くて迷っちゃう!カルディクリスマスのダックワーズ

ダックワーズシリーズvol.2です。

今回はクリスマスver.のダックワーズです♪

f:id:manyguri:20181207161750j:image

カルディオリジナル クリスマスダックワーズ ホワイトチョコヘーゼルナッツ

アーモンドプードルをたっぷりと使用したサックリふわふわの生地で粒入りのヘーゼルナッツクリームをサンドし、さらにホワイトチョコレートでコーティングしました。パッケージの絵柄は4種類。

 

袋の柄も可愛い!!!

袋の柄は4種類ありまして、オンラインショップではランダムのお届けに

なるそうです。

どれも可愛くて迷ってしまいました・・・

f:id:manyguri:20181209141249j:plain

ダックワーズの中はヘーゼルナッツクリーム。

ヘーゼルナッツの粒も入っていて、食感も食べていて飽きないですよ♪

f:id:manyguri:20181207103603j:image

外側のホワイトチョコも、柔らかくて主張していないので

ふわふわ!

ティータイムに是非♪

 

前回のダックワーズ記事(販売は終了しています)

www.mypace-life.site