ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

歯ごたえ抜群!カルディで見つけた甘辛米粉チップス

スウィートチリソースが大好きな私。

この商品を見て即行買ってしまいました・・・。

普段はスイートチリソースとサワークリームを

ポテトにかけたものが大好きです。美味しいですよ~!!

f:id:manyguri:20181203124507j:image

 ファンタスティック ディライト スイートチリ&サワークリーム

味もしっかりついてます!

ネットで詳細を探そうと思っても、見つからないんですよね。汗

(カルディ以外にも.....)

カルディにはあと2つ種類があります。

サワークリーム&チャイブ(緑)

シーソルト&バルサミコ酢 (紫)

 

米粉チップスだそうで、

お米なので、糖質量は多めです。

低炭水化物ダイエッターの方は気を付けて下さい。

f:id:manyguri:20181203124533j:image

ギザギザで厚めのチップ。

隙間にはフレーバーのパウダー?がたっぷり。

厚くて固めなので、食べ応え抜群でした。

(一気に食べられなかった・・・)

 

例えるとそう、ピザポテト感。(味がね)

米粉チップがゴリゴリしてて美味しかったですよー。

(でもちょっと途中で飽きちゃいました)

 みんなで食べるのに良いかも知れないですね。