ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

カルディからもガーリックシュリンプポテチが♪ サクサク濃い味!

カルディオリジナルでガーリックシュリンプ味のポテチが売ってました♪

f:id:manyguri:20201016024639j:image

カルディオリジナル ガーリックシュリンプポテトチップス 60g 192円

ハワイのソウルフード「ガーリックシュリンプ」味をポテトチップスにしました。

開けてみると、中に思ったより薄めのポテチが。勝手に、厚めざっくりのポテチを想像してました。

これのせいかしら???

www.mypace-life.site


f:id:manyguri:20201016024634j:image

海老の良い匂い!と1口。

結構味が濃いです。しょっぱいとも感じてしまいました・・・。

ガーリックシュリンプ味としては美味しかったけど、塩気はもう少し控えめが好みです。

お酒には合いそう!

私は、マウイチップスの方が好きかな・・・?(ザクザク感)

オリジナル製品は、バーコードのところの絵もそれぞれ違って可愛いですね。(ごみを入れるヤギべぇも・・・。)
f:id:manyguri:20201016024629j:image

カロリー 320kcal

たんぱく質 3.5g

脂質 18.7g

炭水化物 34.3g

食塩相当量 1.2g