ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

今度こそ?! カルディオリジナル 蟹まぜそば

前回、帆立バターまぜそばで失敗したのですが・・・

www.mypace-life.site

一緒に蟹まぜそばも買いまして・・・汗 こちらも食べてみたいと思います。

f:id:manyguri:20200616180708j:image

もへじ 北海道から 蟹まぜそば 104g

濃厚な蟹の旨味としょうゆ感のある味わいです。温・冷どちらでもおいしくお召し上がりいただけます。

麺を茹でます。約5分ほぐしながら。
f:id:manyguri:20200616180655j:image

お湯を切り、タレを絡ませます。醤油の香りが強いかな・・・??
f:id:manyguri:20200616180652j:image

チャーシュー、海苔、カニカマ、ネギを乗せてみました。
f:id:manyguri:20200616180700j:image

恐る恐る食べてみると・・・うーん、帆立よりは美味しい・・・かな??トッピングが無いと、少し臭みが気になるかもしれません。海苔、カニカマとの相性は良いです♪

味はやっぱり醤油ベースのピリ辛味。こちらも少しドロッとしたタレの感じが気になります。

海鮮×まぜそばは注意して買わねばいけませんね・・・!!!
f:id:manyguri:20200616180704j:image

カロリー 373kcal

たんぱく質 9.9g

脂質 11.2g

炭水化物 58.2g

食塩相当量 4.3g

 

 

3月ですが、こちらは美味しかったですよ。

www.mypace-life.site