ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

12月のカルディオススメ商品まとめ

12月、クリスマスもあり年末もあり。

冬はチョコレートがたくさんでてきますね~!!

お鍋をたくさん食べた気がします・・・

鍋は野菜も摂れるしヘルシー!と冬はしょっちゅう食べています。

 

12月のおすすめカテゴリ商品

まずは一番おすすめしたいこちら。

www.mypace-life.site

リピートしまくってしまったプレッツェルです。

甘いナッツと、マスタードオニオンのプレッツェルが交互にどんどん進みます。

マスタードオニオンがまた・・・美味しいんですよ・・・

おつまみにもオススメ。

 

www.mypace-life.site

飲み物No.1はこちら!一気飲みしそうになりました~。

アルコールでも出ているのですが、ノンアルコールでも十分美味しいです。

すっきり甘すぎない柚子サワー。お酒に弱い方もぜひー。

 

www.mypace-life.site

ロイタイシリーズは有名でしたが、本当に美味しかったです。

他のカレーも試してみたい!グリーンカレーも人気があるみたいですね。

甘いカレーですが、バターチキンカレーが好きな方は絶対美味しいと思います~!

 

www.mypace-life.site

スッととろけるチョコレートです。

軽い食べ応えなのに、1つ当たりのカロリーは高いですが・・・

やっぱり美味しいです。

バニラとココアがあるので、お好きな方を♪

 

www.mypace-life.site

去年から話題だった焼いて食べるあんこ餅。これもすごくオススメ!!

去年は売り切れ続出でしたね!!今年は私もゲットしました。

黒ゴマあんも加わりました。是非1回は食べていただきたい~!!

香ばしくてとっても美味しいです。是非フライパンで。

 

www.mypace-life.site

ナッツとラムレーズンがぎっしり入っているので、

飽きずに食べてしまいます。小さめで持ち歩きやすいので、

外出先でのおやつにも是非。カロリーには気を付けて!汗

 

www.mypace-life.site

分量をまちがえはしたものの・・・それでも美味しかったのがこちら。

好きな具のスープ&チャーハンが作れ、別々に使っても、と

自由自在で良いですよね。

 

www.mypace-life.site

定番中の定番!カルディと言えば、この生ハムです。

厚めでたくさん入って食べ応え抜群!です。

この値段でこの美味しさだったら大満足!という口コミも多数。

そのまま食べても、お料理に使っても♪

 

皆さんも是非!