ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

毎日の定番に!カルディ ツッカーノブルボン

 カルディの社長さんお気に入りのコーヒーだそうです。

コーヒーチャートはここ。

f:id:manyguri:20181121185301j:plain

上質ななめらかさとボディ、まるでチョコレートのような凝縮した甘み

 

f:id:manyguri:20181121190536j:plain

甘くソフトな香りとふくよかさが特徴だそうです。

バランスは真ん中くらいですね。

 

まろやかで飲みやすい!

前回ノエルを飲んだせいか、笑

凄くまろやかで飲みやすいです。

f:id:manyguri:20181207103634j:image

酸味と苦みのバランスがちょうどよく、(酸味少な目です)

ふんわりとした印象でした。

コクはしっかりありますよ~。コク甘めです。

どっしり、ずっしり個性的!というよりは

癖もないので誰でも飲みやすそうです。ミルクにも◎。

 

飲みやすかったです!これはまた買いたいですね。