ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

カルディのお正月2019! 来年は亥年!

クリスマスが終わると、もうすぐに年越しですねー!

既に、2019年に向けて商品がたくさん出てきております。

年末年始用のカルディ食品も盛りだくさんです♪

 (ご紹介のためオンラインショップにリンクしてありますが、品切れのものも

多いです。店舗ではまだ置いてあるのでお店でcheck!)

年末グッズいろいろ!年越しそばも揃っちゃう!

まずは年末用に!年越しそばが簡単に作れちゃいます!

カルディオリジナル 蕎麦にかけるだけつゆ 鴨南蛮 1人前

 

もっと簡単に食べたい方用▼

もへじ 八幡屋礒五郎七味唐からし使用 鶏南蛮そば 69g

 

お家の中も可愛くお正月モードに♪

可愛い鏡餅もありますよ!招き猫バージョンもあります。

店舗にはまだまだありましたよー!

毎年発売されるなら十二支全部集めたくなっちゃいますね♪

 f:id:manyguri:20181205162543j:plain

マルシン食品 切り餅入りお供え餅 寿飾り(干支・亥) 1個

 

いのししのキユーピーちゃん。可愛いです。

キユーピーマヨネーズということで、味についても安心できます。

なくなっても瓶は使えるので嬉しいですね。

f:id:manyguri:20181207131037j:plain

キユーピー 2019年デザイン瓶マヨネーズ 250g

お正月にお家でゆっくり食べたい!

お正月といえば・・・お雑煮!

簡単お雑煮も発売されています。

お正月だけじゃなく、簡単な朝食やランチにも良いですね!

f:id:manyguri:20181207123428j:plain

もへじ あごだしのお雑煮(桜えび入り)1人前

www.mypace-life.site


数の子も必須品ですよね~!

f:id:manyguri:20181226151836j:plain

東京ひろや 数の子入り辛子明太子 100g

※柚子胡椒辛子明太子もあります! 

            

こちらのおせんべいは年末年始は10g増量!

みんなでワイワイ食べれそうですね~!!

もへじ 海鮮お好み煎(10g増量タイプ) 210g

 

ちっちゃくて可愛いようかんも♪

f:id:manyguri:20181205163736j:plain

もへじ 干支ようかん 2019亥 1本

 

みんなで運試し!

おみくじ付きのお茶です。2019年はどうかな???

f:id:manyguri:20181209005951j:plain

宇治園 迎春用金箔入り梅こぶ茶 3P

 

 

お正月用の飲み物も!あったまりましょう~!!

可愛い抹茶入り煎茶も。抽出が良いみたいですよー!

もへじ 干支茶 亥 10g

 

もちろんコーヒーもあります!

f:id:manyguri:20181205164354j:plain

【焙煎珈琲】KALDI ニューイヤーブレンド/200g

 

f:id:manyguri:20181205165825j:plain

カフェカルディドリップ 干支珈琲(ブラジル イエローブルボン) 1p

 (コロンビアピンクブレンドもあります♪)

 

その他福袋についての記事はこちらです▼

www.mypace-life.site