ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

ネコだらけ3点、コーヒーのパッケージまで可愛い!カルディニャンコーヒーセット

カルディのニャンコーヒーセット、ゲットしてきました!

実物もとっても可愛いです♪

 特に、ニャンコーヒーのパッケージ!!!

f:id:manyguri:20190216010107j:image

 カルディオリジナル ニャンコーヒー巾着セット

<ブラジルとルワンダを中心としたオリジナルブレンド>
丸豆ピーベリーを使用した、

エキゾチックな風味としっかりとした甘味を感じるコーヒーです。

セット限定、キャラメル風味のマドレーヌと
表裏合わせてニャンコが7匹!

様々な用途に使いやすいサイズの限定巾着袋です。

 

巾着の裏、真ん中にもにも猫が♪

f:id:manyguri:20190216014331j:image

サイズは、縦28.5cm  横21.5cmくらいでした。

何を入れようかしら・・・

 

コーヒーとマドレーヌも。

f:id:manyguri:20190216010505j:image

マドレーヌは、キャラメル風味だそうです。

レモン風味のマドレーヌが多いですが、コーヒーに合うように

キャラメルなのかな。

キャラメルというよりとっても素朴な感じがあって美味しかったです。

 

コーヒーは、酸味寄りですが嫌な酸味が無く、

ほんとにほのかに甘くて飲みやすいコーヒーです。

ドリップしている間も、とっても香ばしい香りがしていました♪

 

他にも、今年の猫グッズがどれも可愛すぎて我慢しなきゃ・・・と

思いつつ買ってしまいそうです。

22日には、猫の日バッグも発売ですね!!(オンライン受付は終了しています)

生地が去年より・・・な感じらしいですが、チェックしてみたいと思います♪

www.kaldi.co.jp

 

今日、桜バッグのお知らせも出てましたね!

kaldi-online.com

 

我慢できず、買ってしまいそうです・・・!