ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

トリュフがふんわり香る、カルディ チーズディップ

なんだか美味しそう・・・!と手に取ってそのまま買ってしまいました。

小さめで軽いですが、食べ切りサイズと書いてあります。

f:id:manyguri:20181120011205j:image

カルディオリジナル トリュフ風味のチーズディップ 45g

 コクのあるクリームチーズにトリュフ風味をあわせた、濃厚でなめらかな口当たりのチーズディップです。野菜やクラッカー、グリッシーニなどにつけてお楽しみください。

 

ふんわりトリュフの香り

ちょうどグリッシーニが安かったので買ってきました~。

塩なしタイプです。

f:id:manyguri:20181120014011j:image

食べてみると、ふんわりトリュフの香り。

トリュフの香り(味?)を期待している方には、ちょっと物足りないかもしれません。

 

クリームチーズの塩気がちょうどよく、くどくなくすっきりしているのでバクバク食べてしまいました。

ワイン好きの友人は「おいしい~!」と食べていたので、おつまみにもピッタリだと

思います♪

 

「食べ切りサイズ」だったのですが、ちょうどグリッシーニ1袋でディップが無くなりました。すごい。 

 

なんか物足りない感があったので、もう一回買ってしまうかも・・・!!

 

こちらは一口サイズのグリッシーニです♪▼

www.mypace-life.site