ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

すっきりさわやかレモン&レアチーズのふわしゅわマシュマロ♪冷蔵庫で冷やしても!

カルディではすっかり夏ですが、こういう可愛いパッケージに弱いんです・・・!

f:id:manyguri:20190610231539j:image

明治屋 夏を楽しむマシュマロ レモン&レアチーズ 70g 【夏季限定】

●レモン味:シチリア産レモン果汁を使用。夏でも食べ飽きないよう、さわやかで甘酸っぱい風味に仕上げました。(レモンの形)
●レアチーズ味:マスカルポーネを使用。本格的なクリーム感を出しつつ、重すぎない軽やかな口当たりに仕上げました。(雲の形)

取り出すと、フワフワな雲マシュマロ&レモンマシュマロが♪
f:id:manyguri:20190610231542j:image

明治屋のマシュマロは、フワフワしていて桜の時にファンになりました。

今回もふわしゅわで美味しいです♪

マシュマロの甘さもありつつ爽やかなレモン味と、

レアチーズはチーズの香りが甘くふんわり香ります。

冷やすと口の中をひんやりさせてくれてスッキリしますよ!
f:id:manyguri:20190610231536j:image

1袋あたり

カロリー 231kcal

たんぱく質 2.4g

脂質 0.2g

炭水化物 54.8g

食塩相当量 0.009g

 

カルディではダージリンティーもありますよ!

www.mypace-life.site