ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

削りチーズ?!タラとのハーモニーが抜群!ピザ味おつまみ

削りチーズ?!ほおばりたい!!ということで買ってきました。

f:id:manyguri:20190919130414j:image

カルディオリジナル ふわっふわ削りチーズ ピッツァ味

チーズ風味と鱈の旨みをそのままおつまみにしました。
サラダや豆腐にかけても美味しいです。

正体はタラ

お皿に出してみると・・・こんな感じです。ピザの良い香り♪
f:id:manyguri:20190919130407j:image

味はしっかりピザの味です。薄いですがちゃんと味が付いています。そして歯ごたえ。・・・歯ごたえ?と思ったらなんと、タラとチーズが削られているみたいです。

ふんわりというか、ちょっと固いので少しつるっとパサついているので、もう少し滑らかだと良いのかなぁ・・・。

タラとチーズ、「チータラ」ということなんでしょうか、おつまみにピッタリだと思います♪

製造は扇屋食品さん。おつまみチーズなどを作っている会社だそうです。
f:id:manyguri:20190919130411j:image

カロリー 85kcal

たんぱく質 6g

脂質 3.8g

炭水化物 6.7g

食塩相当量 1.2g