ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

2020年3月、4月、5月、6月 おすすめまとめ

やっとまとめられそうな数になったのでまとめてみました♪

 

こちらはたまに見かける塩バタかまん。口コミで人気が広まってきたみたいで、カルディ以外にも見かけるようになりましたね!

私の後輩もこの塩バタかまんのファンなんだそうです☆

www.mypace-life.site

 

色々使えるうどんなので、料理をする予定があったら是非食べてみて下さい。

www.mypace-life.site

 

健康おやつの代表(?)小魚。ダイエット中の方も、スナック菓子に抵抗がある方もオススメです。

www.mypace-life.site

 

話題のエビ油!とにかく何でも使えます。塩分は自分で調節できるのも使いやすいですよね!

www.mypace-life.site

 

最近レポした中でイチオシです。オンラインショップにはもう無いですが、店舗ではちらほら見かけるので(しかもセール価格でした!)気になる方は是非。

他のシリーズも買ってみたくなりました!

www.mypace-life.site