ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

お手軽サイズのグリッシーニ!ポイっと食べられておつまみにもピッタリ

 

f:id:manyguri:20190729131326j:image

バレドーロ ズフィ ミニグリッシーニ バジル 100g 258円


f:id:manyguri:20190729131322j:image

小さめのグリッシーニがたくさん入っているので、気軽にポイっと1本ずつ食べられますね。

思ったよりサクサクで軽いです!おやつとして食べる場合、口の中の水分が取られるので水分必須です。

チーズにもとっても合いそうですし、トマトなどにも合いそう。前菜やおつまみにもピッタリです。塩気はそんなに強くないです!
f:id:manyguri:20190729131317j:image

1袋あたり

カロリー 458kcal

たんぱく質 10g

脂質 17.5g

炭水化物 63.5g

食塩相当量 2g

 

その他、チーズディップの記事ですがグリッシーニ▼

www.mypace-life.site