ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

ふんわりバラが香るレモネード、ピンクの容器も可愛い!

カルディで、可愛いボトルが目を引いたレモネード。

このまま飾っておく人も多いそうですよ。

 

f:id:manyguri:20190427160301j:image

フェンティマンス ローズ・レモネード 275㎖ 税込価格178円

100年以上も前から守られてきた製法と最適な原材料でつくられています。

ふんわり香るバラが上品です♪

イギリスのFENTIMANS(フェンティマンス)社で100年以上使われている、伝統的なレシピで作られているそうです。

天然ジンジャーエキス、ブルガリア・カザンラクのバラから抽出したピュア・ローズオイル入り。

中身もピンク色で可愛い~!!!!

f:id:manyguri:20190427160258j:image

 

微炭酸と説明されている通り、炭酸は強くなく飲みやすいです。でももっと「微」炭酸を想像していたので、普通の炭酸くらいのレベルだなと思いました。

香りは、かすかにバラかなぁ~くらい。天然香料とあって、ほのかに香るくらいなのかな。普通のレモネードです。レモン果汁も天然レモン果汁だそう。

ふんわり香るバラが良いんだよ~!!という方もいるかもしれませんね。

このまま飲んでも良し、お酒を割るのに使っても良し!(美味しそう!)


f:id:manyguri:20190427160254j:image

 

こちらのコーラも横に置いてあったので、そちらも「世界一美味しいコーラ」と呼ばれているそうですよ♪(飲んだことは無いですが・・・)