ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

トートバッグが大人気!カルディ桜バッグ2019

毎年大人気桜バッグ、getしてきました~!!

今年は保冷バッグでサングリア、ということで去年よりは焦らず買えたかな?

という感じですが、もう無い店舗もあるようです・・・。

・オンラインショップにはまだ在庫が!

【お酒】カルディオリジナル さくらバッグ2019 1セット | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

 

f:id:manyguri:20190302000319j:image

 カルディオリジナル さくらバッグ2019 税込価格1800円

 

バッグの中は、保冷仕様。見ての通り、結構ゆったりです♪

外から見ると保冷バッグに見えないので、普段使いもアリっちゃあり・・・?

(縦35㎝×横37㎝×マチ9㎝ 持ち手60㎝)
f:id:manyguri:20190302000401j:image

 

ワインを固定できるゴムバンド付き。炭酸飲料を買ったときや、

横にしたくないものを買ったときなどに活躍しそうです。

入口はチャック、中にメッシュ生地の小さいポケットもあります。

 

ワインは、フロレアーダ チェリー・サングリア

※なんと、店舗によってはグレープジュース×2だった店舗もあるそうです。

お近くの店舗も確認してみて下さい!


f:id:manyguri:20190302000324j:image

 

 チェリー、ベリー、ラズベリーが香る、みずみずしい味わいのサングリアです。

「テンプラリーニョ」というブドウを使用した、甘口ロゼワインです。

 

蓋はスクリューキャップで開けやすい!

簡単に開きました。


f:id:manyguri:20190302000356j:image

 

ベリーのピンクで可愛いです♪


f:id:manyguri:20190302000347j:image

 

甘口とあって、飲みやすかったですよ♪

(あんまりお酒詳しくなく・・・すみません)

バッグ目当てで買ったけどワインが苦手だったり、

飽きてしまいそうな人はコーラやジンジャーエール、 カルピスで割ると

飲みやすくなりますよー。

 

オリジナルさくらグラスは、冷やすと(15℃以下)色が変わります。

(今気温が低いので若干ピンクですが・・・)


f:id:manyguri:20190302000351j:image

 

これも


f:id:manyguri:20190302000343j:image

 

ここまで濃くなります!冷たい飲み物を入れて、グラデーションを

楽しむのも良いですね~!!!


f:id:manyguri:20190302000332j:image

 

熱湯で洗浄NG!だそうです。

 

今年はオリジナル さくら保冷剤も。

(個人的には今年もお菓子が良かったな~なんて・・・)


f:id:manyguri:20190302000337j:image

 

可愛い保冷剤なので、とりあえず冷凍庫にinしました。

 

今回のトートバッグは、比較的当日即完売!は無さそうなので

気になった方は見に行ってみて下さいね♪