ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

カルディで買ってみました!味もパッケージも爽やかな柿ピー!塩レモンでさっぱり!

カルディに、レモンの商品もだんだん増えてきました!♪

全部制覇したいくらいレモンも好きです。(桜が結構大変だったので当分しませんが・・・汗)

パッケージも爽やかなこちらの柿ピー、気になったので購入!

 

f:id:manyguri:20190426105330j:image

でん六 塩レモン柿ピー 68g×12袋

瀬戸内産のレモンで味付けした柿の種と、香ばしくカリッとした食感のピーナッツを組合せました。レモンのさわやかな酸味と、香ばしいピーナッツをお楽しみいただけます。ビールやハイボールのお供に最適です。お子様のおやつにも御利用下さい。

 

小袋が12袋。食べても食べても袋がある嬉しさ(笑)と、小分けになっているので食べすぎも無くて良い~!


f:id:manyguri:20190426105347j:image

 

瀬戸内産レモン使用だそうです。塩だれだそうですが、酸っぱさは無かったです。というか、レモン感ももう少しあっても良いかな~と感じました!バランスかな。

ピーナッツは粒ぞろいで良き!

柿の種にレモン・・・ということで、好みが分かれそう。私は爽やかな感じがして結構好きでした!

 

背面を撮り忘れてしまいました、すみません。

 

でん六で、”Eサイズ”(良いサイズ?)も売ってましたよ~!!