ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

ピリ辛ハラペーニョのチータラ!おつまみにもおすすめ!

なんだか手軽にチーズが食べたい!と思ってチーズコーナーへ。

一口サイズのチーズが売っていたので購入しました。

 

f:id:manyguri:20190416231015j:image

 カルディオリジナル ハラペーニョちーずサンド。 

ナチュラルチーズを魚肉シートで挟んだアメリカで人気のおつまみ「ペッパージャック」チーズです。
ピリッと辛くてスパイシーなハラペーニョ(青唐辛子)の風味がビールのおつまみにぴったりです。

 

中のチーズは16粒入っていました、平たいチータラな感じです。

中にハラペーニョがぷつぷつと入っています。


f:id:manyguri:20190416231011j:image

 

ハラペーニョのチーズですが、辛くはないです!

ピリっとスパイシーな感じです。

たまにハラペーニョのかけらがそのまま入っているので、シャリっとします。

ピリ辛チータラな感じで、おつまみにもピッタリです~!!


f:id:manyguri:20190416231006j:image

1袋あたり

カロリー 151kcal

たんぱく質 9.2g

脂質 10g

炭水化物 6.2g

食塩相当量 0.9g