ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

人気おつまみ「カズチー」のプレッツェルが登場!プチプチ食感がやみつき

話題の「カズチー」のプレッツェルが発売してる!と思い、すぐに購入しました。

カズチーはこちら

www.mypace-life.site

f:id:manyguri:20210422023931j:image

カズチープレッツェル 税込224円

チーズのうまみとくんせい数の子のパリポリ食感が程よくマッチした新感覚おつまみでおなじみの「カズチー」がプレッツェルになって新登場!
どんな味?!と気になった方は是非、お試しください!

プレッツェルに、カズチーが練り込まれているそうです。
f:id:manyguri:20210422023920j:image

2袋入りで、11?12?本入っていました。チーズの匂い~。

外側に白っぽい粉が付いています。食べるときはこぼさないように注意!
f:id:manyguri:20210422023923j:image

食べてみるとびっくり、プチプチした食感!燻製の香りと、チーズの香りが強めなのでカズノコの香りがちょっと苦手な私は美味しく食べられました。(好きな人は物足りないかも)

プレッツェルの方は、太目のプリッツな感じ。塩気も効いていて、おつまみにピッタリのプレッツェルです!
f:id:manyguri:20210422023917j:image

パッケージのカズチーと同じく、可愛いです。
f:id:manyguri:20210422023927j:image

カロリー 204kcal

たんぱく質 4.3g

脂質 9.7g

炭水化物 25g

食塩相当量 1.27g

 

カズチーの公式サイトはこちら

 

カズチーの紹介はこちら▼

www.mypace-life.site

 

エビチーもあります▼

www.mypace-life.site