ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

隠れ人気商品!これってココナッツ??甘くておせんべいみたいで美味しい~

タイのココナッツクラッカーです。クアンナム省の特産品だそうです。

カルディで数か月探していたのですが、やっと見つけたので!購入。

隅っこにあったのに高評価なんですよ!カルディはそういう発見が楽しい!

 

f:id:manyguri:20190303202602j:image

 タイビン ココナッツクラッカー 180g

パリッとした口当たりとほどよい甘さ、ココナッツの豊かなこうばしい香りがお茶受けによくあうクッキーです。添加物を使用せず自然素材にこだわって製造されています。個包装。

 

ピーナッツがなんだか親近感

個包装です

袋の中に、小さい袋。南国感~!!


f:id:manyguri:20190303202553j:image

 

中に3枚ココナッツクラッカーが入っているので、

次から次へと食べてしまうことは無さそうです。

 

ココナッツチップスはご存知ですか?

 

f:id:manyguri:20190304033752j:image

 

(これは大量買いする友人の写真です)

これは結構パサッとしていたり、ココナッツ独特の味がします。が、

このココナッツクラッカーは少し違います。

 

f:id:manyguri:20190303202547j:image

 

もち米も入っているので、おせんべいのような。

ピーナッツの味も相まって、どこかで食べたことがあるような?

・・・南部せんべい?感も・・・

 

甘くてちょっと固めですが、パリパリ美味しいです!是非~


f:id:manyguri:20190303202558j:image

グルテンフリーダイエットをしている人にも優しい、グルテンフリー商品です。