ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

本物のフィルムも入る?!可愛い!と話題のカメラ缶チョコレート

今SNSで話題のカメラ缶チョコレート♪

軽くまとめようかと思っていたのですが、写真1枚じゃ伝えられなさそうだったので

記事にしました。

「ライカ」のカメラ風ということで、写真好きさんにも人気が出ています!

f:id:manyguri:20190116161447j:image

 カメラ缶 チョコレート

レトロなカメラのかたちの缶の中に、フィルムのような包装のクランチチョコが入っています。カメラのレンズ部分はまわすと外れます。

 思ったより・・・大きい!

 現物を見て最初に驚いたのが、大きさ。

SNSなどに写真が上がっていたのですが、大きさは小さめかな・・・と

思っていました。本物を見たら、意外と大きくてびっくり!

(2Lペットボトルと比較してみました)

 

f:id:manyguri:20190116161534j:image

 

(持った感じ・・・手の大きさはひとによってまちまちなので、

大きさが分かり辛くてすみません。)


f:id:manyguri:20190116161524j:image

 

 すごくしっかりしていて、買い甲斐ありますよ!


f:id:manyguri:20190116161546j:image

 

 中を開けると、フィルム風チョコレートが!

レンズ部分は外せます。

シャッターボタン部分も可愛いです。

 缶・・・ちょっとずれてない?泣

 

f:id:manyguri:20190116164005j:image

 

何と、本物のフィルムも中に入る大きさだそうです!

こんなフィルムケーズ、絶対可愛いですよねー!!


f:id:manyguri:20190116161529j:image

 

中のクランチチョコレートです。

良くあるクランチチョコレートよりも、パフがぎっしりで固めです!

 

f:id:manyguri:20190116163338j:image

 

 裏側。シールは、簡単に剥がせるタイプではなさそうなので、

剥がす場合は気を付けて下さいね!

 

 バレンタイン特集はこちら!

www.mypace-life.site