ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

簡単クリーミー!カルディのポルチーニクリームパスタの素

このパスタの素、美味しいから食べてみてー!

とオススメする声も多いこのパスタの素。

ポルチーニってだけで美味しそうだけれども.....??

f:id:manyguri:20181210150220j:image

 ラ・ターボラ パスタソース ポルチーニクリーム 115g

ポルチーニ茸を贅沢に使用したカルディオリジナルのパスタソースです。イタリア産の乾燥ポルチーニパウダーを使った芳醇な香りを閉じ込めたクリームソースは、生クリームとバターで深いコクを加えた本格的な味わいに仕上げました。パスタだけでなく、ステーキなどのソースにもどうぞ。

 

とってもクリーミー

パスタを茹でて、クリームソースと和えるだけ。

f:id:manyguri:20181210150248j:image

写真では見えませんが、ちらほらキノコも見かけます。

香りもキノコの良い匂い!

 

味はとってもクリーミーです。

ポルチーニの香りも相まって、クリーミーさがすごい。

具もとろーりまろやかです。

 

ちょい足しするなら、バジルが結構合いました!

途中から、バジル振りかけてずっと食べてました.....笑

クリーム量が多めにたっぷり入っているので、最後まで贅沢に食べられます!

 

公式でオススメしているステーキソースだけでなく、

ニョッキやオムライス、ハンバーグやリゾット・・・なんでも使えそうですね!