ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

カルディの猫の日バッグ2020!中身開けてみました!

今年も並んでカルディの猫の日バッグGETしてきました!

去年もゲットしたはずなのですが記事が見当たらない・・・???はて・・・

2020年の猫の日バッグは2種類発売していましたね。土曜日なこともあったのか、2時間並んで無事買えました・・・。ひー!

f:id:manyguri:20200222113105j:image

おもて▲

うら▼
f:id:manyguri:20200222113120j:image

 

まずはプレミアム【白】の方から

バッグは柄が刺繍されており、もうこのバッグに全力感がありますね。しっかりトート生地で、裏側はちゃんと裏地も別で付いています。2,500円(税込)

☆ジャンナッツ カレンダー 2020-2021
毎年人気のジャンナッツのオリジナルカレンダーです。
期間:2020年2月~2021年2月
f:id:manyguri:20200222113138j:image

今年は2か月ずつのカレンダー!よく見ると、「CATENDER」に・・・!!「CAT」とかけているのでしょうか??カラフルで可愛いです♪

 

☆ジャンナッツ メルシー(缶入り)
ストロベリーの果肉とバニラをたっぷり使った甘い香りのブレンドです。 (ティーバッグ10個入)
f:id:manyguri:20200222113126j:image

こちらはフレーバーティー。マグカップはセリアのものです。笑 これも可愛くてお気に入り。 ティートレイにしているお皿は去年のです。

ストロベリーとバニラのフレーバーティですが、香りは弱い気がしました。

茶葉の香りの方が勝ってるかなぁ。

※やはりセイロンだったそうです・・・店舗に現品orレシートを持っていくと返金してもらえます。ネットの場合はHPのお問い合わせだそうです。←購入した方

 

☆オリジナル ステンレスタンブラー
サテン仕上げのステンレスにバッグとおそろいのデザインをあしらったタンブラーです。
サイズ:直径7.7×高さ8.9cm 満水時容量:270ml
f:id:manyguri:20200222113133j:image

小さめのステンレスタンブラー。フタはないのでお家でちょっと飲みたい時に良いかな。横にあるのはチョコレートです。

 

☆オリジナル ネコ型チョコレート
キュートなネコ型のミルクチョコレート。(個包装4個入)
f:id:manyguri:20200222113110j:image

こちらが猫型チョコレート。紙パッキン(っていうんだ・・・)に乗っていて豪華です。さすがプレミアム。肉球から見える猫ちゃんの箱が可愛い~!!!

 

☆オリジナル オレンジケーキ
しっとり生地にオレンジピールが入った卵型のケーキ。(2個入)

f:id:manyguri:20200222115831j:image

安定のカルディのケーキ。紅茶にすっごく合いました。コーヒーにも。さすがです。甘さが口の中にいつまでも残らない、スッキリ抜ける甘さのケーキです。

 

続いて猫の日バッグ【黒】の方の中身

f:id:manyguri:20200222113142j:image

黒の方は中に小さなポケットが付いています。ただ今年もスウェット素材、猫の毛、めっっっちゃ付きます。1,500円(税込)

 

☆ジャンナッツ メルシー(箱入り)
ストロベリーの果肉とバニラをたっぷり使った甘い香りのブレンドです。 (ティーバッグ10個入)
f:id:manyguri:20200222113056j:image

こちらはプレミアムに入っていたフレーバーティの缶に対して箱です。入数は一緒なのですが、箱は箱で可愛いですね。

 

☆オリジナル 肉球型チョコレート
かわいい肉球型のチョコレート。ミルクとホワイトの2つの味。 (個包装各2個(計4個)入)
f:id:manyguri:20200222113115j:image

こちらは肉球チョコレート!チョコはこっちの方が好きかも。ピンクの袋も可愛い♪

 

☆オリジナル ステンレスティートレイ
バッグとおそろいのデザインをあしらったステンレス素材のティートレイ。
サイズ:縦7.5×横10cm
f:id:manyguri:20200222113130j:image

これデザインすごく可愛い~~!個人的に気に入りました。

 

☆オリジナル ミニクロワッサン
ひと口サイズのクロワッサンにたっぷりシロップを染み込ませ、サクサクに焼き上げました。(5個入)
f:id:manyguri:20200222113100j:image

サクサクでしっかりラスク!!しっとりでただのクッキーみたいだったらどうしよう・・・と思っていましたがちゃんとラスクでした!表面が甘くて美味しいです。

 

他、こちらにも最初にご紹介したカレンダーが付いていました。

 

今回は本当に土曜日だったせいかいつもより人が多くてどこも人気だったみたいです。私もさすがに2時間前は早すぎかな・・・?と思いましたがそんなことなかったみたいです(地域差すごくありますが。入荷数も店舗によって違いますし)

定価以上に売る人が現れる限り供給は足りていないんです~本当に生産増やして欲しいです~!!欲しい人が買える世の中になってくれ・・・と思います;;