ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

カルディにあるよ!チャンジャが初めての人にもオススメです!

カルディのチャンジャが人気メニューだそう。

買ってみました。

こちらはオンラインショップには無いみたいなのですが、

店舗にはだいたいあるので冷蔵売り場をチェックしてみて下さい♪

 

味付チャンジャ(使用済み写真でごめんなさい.....笑)

f:id:manyguri:20181124191421j:image

気軽に試してみたい!って思う方は是非

好みもあると思うので、チャンジャって??って思う人、

食べてみたい!と思う人にピッタリの味バランスです。

その辺のものはしょっぱいものも多かったりするので・・・。

 

その他、

・辛いのが好き!

・ニンニクがきついと匂いが気になる…

方もオススメ。

(好きな方は足すといいです♪)

ご飯にピッタリですよー!

 

ちょっとごま油をたらしても美味しいです。

 

アレンジもしてみました!

チャンジャチャーハンにして食べてみました♪

(具は卵・レタス・チャンジャ・ネギ)

f:id:manyguri:20181124185208j:image

 カルディにあったレモンペッパーもガリガリしたらスパイシーで更に美味しかったです!!

 

チャンジャクリームチーズ

f:id:manyguri:20181217132125j:image

まろやかでどっちも食べやすくなってました♪

 

思ってたより底が浅いです。笑

量が少ないー!!!って思うかもしれません。

なので、初めてだけどちょっと食べてみたい…という方も是非。

食べやすい味付けになっています。