ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

みっちり肉感!マヌカチップのスモークビーフジャーキー

ビーフジャーキーって結構好きで・・・。テングが有名ですが、こちらはジャックリンクスのものです。

f:id:manyguri:20210207200720j:image

ジャックリンクス ビーフジャーキー マヌカスモーク 50g 

ジャックリンクスは、アメリカをはじめ、オーストラリア、EU、カナダ、その他多くの国でトップシェアを誇る世界最大のビーフジャーキーブランド。
ニュージーランド産牛肉の内モモ肉を使用し柔らかく仕上げました。高タンパク・低資質で大人から子どもまで食べやすい味わいです。
マヌカスモークはマヌカチップでスモークした、肉厚で味わい深いビーフジャーキーです。

中のジャーキーは一口大です。10切れちょっと入っていたかな?
f:id:manyguri:20210207200712j:image

食感が柔らかくて食べやすい!100%ニュージーランド産の牛もも肉を使っているそうですよ。アゴは痛くなりにくそうです(笑)

噂に聞いておりましたが、結構甘い!そしてスモークの香りがしっかりついています。マヌカハニーは体に良いと聞きますが、スモークチップはどうなんでしょうか・・・?

ジャックリンクスは、色々なフレーバーがあるみたいなので、他も気になりますね。
f:id:manyguri:20210207200708j:image

1袋あたり

カロリー 143kcal

たんぱく質 17g

脂質 1.5g

炭水化物 15g

食塩相当量 1.8g