ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

サクサク人気プレッツェルシリーズ!スモーキーなチェダーチーズフレーバー

以前買ったこちら

www.mypace-life.site

が美味しかったので、フレーバー違いのこちらが売っていたので購入してみました!

 

f:id:manyguri:20200726211600j:image

ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス 90g 税込価格298円

ザクザク食感の濃厚チェダーチーズプレッツェルとスモーキーに味付けされたナッツ(アーモンド、カシューナッツ)の組み合わせは抜群で、程よい塩気が後引くおいしさです。

プレッツェル、アーモンド、カシューナッツが入っています。カシューナッツは少な目でした。
f:id:manyguri:20200726211549j:image

味はチェダーチーズとスモーキーな香りがしっかりついています。ただ、プレッツェルが結構しょっぱい!おやつというより、どっちかと言うとおつまみ、という感じ。

こちらはナッツも甘みがないので、ずっとしょっぱいです。買うならハニーマスタードを買うかなぁ・・・

あと、こんなすぐ食べきれたっけ??と思ったのですが、ハニーマスタードは「100g」ですが、こちらは「90g」でした。上にジッパーが付いていますが、けっこうすぐ食べられてしまうサイズです♪
f:id:manyguri:20200726211556j:image

カロリー 459kcal

たんぱく質 10.7g

脂質 28.2g

炭水化物 44.6g

食塩相当量 2g