ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

ザクザク、バリバリ!しっかり食感のポテトチップス♪

なんだかポテトチップスが食べたい!と思ったので買ってきました。

カルディ、意外とポテトチップスの選択肢が少ない気がします。

f:id:manyguri:20191113200840j:image

サラトガスプリング ケトルクックチップス チェダー&オニオン 70g 税込価格198円

熟成チェダーチーズとオニオンが濃厚な味わいの堅揚げポテトチップスです。ザクザク・バリバリ食感は釜で揚げる「ケトルフライ」製法ならでは。

パッと開けるとチーズの匂い!
f:id:manyguri:20191113200834j:image

思ったより薄いかな??と思ったのですが、薄めなのにザクザク食感なのがびっくり!
f:id:manyguri:20191113200837j:image

ちょっとしょっぱいかなと思った瞬間もあったのですが、チェダーがしっかりあと引きますね!お酒にも合いそう。

チェダー&オニオンということで、食べた後はなんだかオニオンリングを食べた気持ちになります笑 ちょっと脂感が気になります・・・

この値段だったら、普通にポテトチップスをスーパーで買っちゃうかな、と思いました。
f:id:manyguri:20191113200843j:image

1袋あたり

カロリー 350kcal

たんぱく質 4.9g

脂質 19.9g

炭水化物 39.9g

食塩相当量 1g

 

ザクザク系ならこっちのポテトチップスの方が好きかな?

www.mypace-life.site