ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

お家で本場の味!そのままでも、好きな具を乗せても!カルディのマルゲリータ

カルディは冷凍庫も要チェックです!隠れ人気商品が結構あるんです。

普段ピザを食べることが多い、ピザに関しては舌が肥えているピザ好きも絶賛の

カルディ冷凍ピザです。

 

f:id:manyguri:20190317160525j:image

カルディオリジナル ピッツァ マルゲリータ 1枚 税込価格550円

小麦粉の焼けた芳ばしい香りにもちもちとした食感、小麦本来の味わいが感じられる生地に濃厚トマトソース、ジューシーなモッツァレッラチーズ、フレッシュなバジルをのせたシンプルなピッツァです。イタリア本場の味をご家庭でお楽しみください。

 

本格的なトマトソース!

 焼き方

中にはどーんとピザが1枚。外側のフィルムを剥がし、まずは解凍します。

【冷蔵庫で】5℃目安で7~8時間

【常温で】20℃目安で2時間

【電子レンジで】600Wで40~90秒


f:id:manyguri:20190317160520j:image

 

解凍しないと生地が固くなってしまうそうです。

 

f:id:manyguri:20190317164333j:image

 

今回は電子レンジで解凍しました!

つぎは焼成です。

焼く前に耳の部分(コルニチョーネ)に水を霧吹きすると、

生地がもちもちするそうです。

 

予熱をバッチリした、

【オーブントースター】1000Wで3分半〜4分半 or 600Wで4分半〜5分半

【オーブンレンジ】250℃で3分半〜4分半

チーズが溶けたら完成です♪

 

今回はそのまま具なしで食べてみました。


f:id:manyguri:20190317160515j:image

 

お味は.....

生地は薄めのクリスピータイプ。

少しぱりっとします。


f:id:manyguri:20190317160510j:image

 

耳はもっちり、トマトソースがとっても本格的で美味しい!

トマトとバジル、シンプルですが安っぽい味がせずちゃんと作っている感じ。

 

これは色々好きな具を乗せて食べても絶対美味しいと思います♪


f:id:manyguri:20190317160533j:image

 

カルディの冷凍食品、他に是非チェックして欲しいのがこちら。

自分好きそう!と思ったらチェックしてみて下さいね。

(レビュー記事は無いですがカヌレも定番で美味しいです♪)

www.mypace-life.site

 

www.mypace-life.site