ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

夏は凍らせてアイスに!カルディオリジナル チョコミントドリンク

ミント好き界隈(?)の中でも、「このチョコミントは違う!美味しい!」

と聞きます。

カルディオリジナル チョコミントドリンク

f:id:manyguri:20181116000030j:image

 ベルギー産チョコレート使用 税込110円

チョコ好き&ミント好きにはオススメ!

私の周りにはチョコミント好きな人が多いので飲ませる人がいないのですが.....笑

苦手な人でも飲みやすいらしいです!

 

飲んでみると、なるほどチョコが強め!

カフェモカに入っているチョコ感があります。

 

その後からくるミントのスーっと感。これも強め!

たまに、「ミントのチョイスこれじゃないでしょ・・・!」みたいな

チョコミントがありますが、これは良いミントです!

 

ミントの味はそんなに強くないですが、

「スーッとする感じ」が結構強めなので、そこが苦手な人はダメかも。

 

あとね。チョコが濃いので、

チョコが苦手な人もダメかも。

 

夏は凍らせて食べるのが良いそうですよ!

容器のまま凍らせて、上を切り開いてすくって食べます。

濃厚なアイスのようになるんだそうです・・・!

夏も必須ですね~!!

 

チョコミント系記事一覧 

www.mypace-life.site

www.mypace-life.site