ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

カルディ猫の日バッグ2019!実物中身を開けてレビューします♪

今日は朝から並んでカルディの猫の日バッグをゲットしてきました~!!

うちの方は開店1時間前3人、30分前15人くらいと

そんなに勢いはすごくなかったですが(平日ですしね・・・汗)

大きなショッピングモールとかだと行列も出来ていたみたいですね!

 

f:id:manyguri:20190222110236j:image

 ネコの日バッグ(2019)

 

クッキーが激甘美味しい。

まずはミニトートから。ほんとに小さい可愛い。

横29㎝、縦(取っ手抜きで)20㎝くらい。

裏側の猫柄も可愛いです♪


f:id:manyguri:20190222110211j:image

 

柔らかなジャージ(?)のような質感。

中に小さなポケットもついています。


f:id:manyguri:20190222110251j:image

 

猫好きの方は猫ちゃんを実際に飼っている方も多いと思いますが、

猫の毛がすごい勢いで付くので注意!!(汗)

 

かわいい箱に入った陶器製ティートレイ。(縦8cm×横10cm)

軽くなら電子レンジでも使えるそうです。


f:id:manyguri:20190222110230j:image

 

なのでティーパックを置くだけでなく、

ティータイムのお菓子を置いたりするのにも良いですよ~!!!

 

ジャンナッツカレンダー2019は、小さな卓上カレンダー。

2月からなので、1枚目からすぐに使えますよ♪


f:id:manyguri:20190222110225j:image

 

玄関に飾りました。可愛い!

 

オリジナル キャットチョコレート(3個入り)

f:id:manyguri:20190222110205j:image

 

1つ1つ手作業で作られたチョコレートだそう。

キャットチョコだけど薔薇です。味は普通のチョコレートだな~。

 

ジャンナッツ ハッピーキャッツ アールグレイ ティーパック15個入
f:id:manyguri:20190222110240j:image

 

こちらも可愛いネコちゃん。お馴染みジャンナッツのアールグレイです。

アイスでもホットでも!

ティーバッグになっているので、気軽に飲めます!

 

オリジナル シリアルクッキー 約20枚入り
f:id:manyguri:20190222110245j:image

 

一口サイズのこのクッキー、すっごく甘いです。でも美味しい。

ザクザクで、紅茶に合いそう。

バターの香りが良い香り!!


f:id:manyguri:20190222110217j:image

 美味しいのでどこのメーカーだろうか・・・と調べていたら、

製造元は「株式会社シルビア」。フジパンのグループ会社だそう。

クッキーはミニストップのPBクッキーも作っているみたいですね。

 

もう売っているところもあまり無いかもしれませんが・・・

次回の何かの参考だったりにしていただけると.....

来年は土曜日だそうですよ!是非。