ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

カルディオリジナル、サクふわ食感!ラムレーズンダックワーズ

ダックワーズもラムレーズンも好きな私。

見つけて速攻買いました。

季節によって、クリスマスはホワイトチョコ、など

色々なダックワーズを売っているので面白いですよね~!!

 

f:id:manyguri:20181107193616j:image

 カルディオリジナル ラムレーズンダックワーズ

(季節限定)

 

サクふわがたまらない!

外側のダックワーズは、外サクサク中ふわふわ。

…というのはダックワーズの定番なのですが、こちらはサックリ好き向け!

(中のふわっとした部分が薄めだからかな?)

 

そして大事なのは内側のラムレーズンクリーム。

たまにラムが洋酒でちょっと辛い…っていうのがあるじゃないですか。

これは全然辛くなく、クリームのバランスもちょうどいいので美味しく食べられました!

 f:id:manyguri:20181107193808j:image

 最近秋だからかラムレーズンもよく見かけるようになりました。

こちらも季節限定、数量限定なのでお早めに~!

 

f:id:manyguri:20181107192818j:plain

1個 120円(税込)

 

この前、東京ミッドタウン日比谷に行ったら、

店舗限定のコーヒーキャラメルダックワーズも売っていました♪