ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

カルディオリジナル!トリュフブーム?黒トリュフチップス

 口コミでも、「トリュフの味がする!!」と話題のポテトチップス。

トリュフの香り、私も好きです。

期間限定で、ワインに合うお菓子として販売されています。

f:id:manyguri:20181123012629j:image

カルディオリジナル wine de POTECHI 黒トリュフポテトチップス 60g

 

開けてからもう黒トリュフ!

カルディならではの薄いポテトチップス。

重ねて食べてしまいがち・・・

トリュフの香りもしっかりついています。

なんだかガーリックっぽいです。

 

トリュフの香りを堪能できるので、ちょっとおしゃれ気分なおやつに。

 塩味もしっかりついていて、お酒のおつまみにピッタリだと思いますよ♪

 

他トリュフ記事はこちら!

www.mypace-life.site