ぐりめも〜食べて紹介するカルディ(KALDI)ブログ〜

カルディコーヒーファームにほぼ毎日通うぐりのブログです。何を買えばいいの?新作から、定番オススメ系の食べ物を実際食べてレビューしています。コーヒーだけじゃない、魅力的な食品もたくさんあります!

ぐりめも

ひと段落。

忙しかった夏も終わり、(というか9月いっぱい.....)ようやくひと段落。

ブログも書けるようになってきました。

 

今日はリフレッシュも兼ねて夢の国へ。

年間パスポート持ちの友人曰く、今日は混んでたみたいです。

 

f:id:manyguri:20181010020155j:image

 

綺麗でしたー。

 

ストレスでここ数日胃炎を発症していたので、あまり飲んだり食べたり出来なかったのが残念です。

 

限定フードもっと食べたかったー。

 

でも1年ぶりの夢の国、楽しかったですよ。

仮装している人達を見るのも、面白かったです。

 

f:id:manyguri:20181010020358j:image

 

ショーやアトラクションが新しくなっていてビックリでした。

 

明日からまた仕事だけど頑張るぞー。

 

パンプキンソフトクリーム、美味しかったですよ!